VTR1000F

ふぁいやーすとーむ

 CBR1100XXが車検が来たのを機会に今度はVTR1000Fに
乗り換えだ!例によってまたもや中古だ。
走行距離は少ないのだけど、かなり荒い使われ方をしてたみたい。
若造の甘ちゃんチューンの後が所々あるのだ〜。中でも最悪なのが
キャブレター等の吸気系の謎なチューン。明らかに混合気が薄くて
アクセル中開度の回転キープができない。んで、調べてみると
ダイヤフラムピストンのリターンスプリングをカットしてあったり、
デイトナのターボフィルターに換えてあったり・・・・ 
こりゃ手間がかかりそうだ〜 (で結局新車に買い換えました・・・)

     (現在は所有しておりません)

質問などありましたらこちらへどうぞ
福ちゃんトコの掲示板

01式福ちゃん仕様

01式に買い換えました!

ラジエター改良大作戦

キャブレター交換(FCR)の巻

キャブレター小細工の巻

キャブセッティングの巻

マフラー替えました〜の巻き

モリワキUPタイプの車検対策

タイヤサイズ変更に付いて考えるの巻

パーツインプレッション

国内仕様と輸出仕様の違い

VTR1000F Q&A

雑感



初代VTR1000F(逆車)

もどる〜

2005/8/20より人のお客様が来られました。

管理人=福ちゃん