マフラー交換しました〜(モリワキUPカーボン)


タンデムステップはつかないよ
 マフラー交換しました。モリワキのカーボンUPタイプです。
正直言ってパワーはほとんど上がった気がしません。しかし
フケ上がりはスムーズになりキャブセッティングは楽になりました。
音は高音質でいて湿っぽく、お世辞にも良い音とは言えませんな。
ノーマルより軽量だけど体感できるほどではございませ〜ん
スタイルだけは見てのとおりの程よいUPでイカしてます。
交換作業は一般的な工具で誰でもできるので購入予定の人は
自分で取り付けして工賃を浮かせましょう。
 値段は平成9年の雑誌では15万と書いてましたが、現在は
17万に値上げしてるフトドキなマフラーだ。

戻る